5-0 <manita>

夢の舞台で5Goalsを叩き込むまでの軌跡

ブログはじめます。

まさか記念すべき一文目がこんなことになるなんて。
この台詞を某kaiさん対策として置いておきますね。

チリ人妻じゃねーから!11億円奪ってねーから!

 

f:id:james-rod:20170816204333p:plain

 

というたまけんさんのお言葉が全てですね。

当面の目標は更新煉獄ではなく、「上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。」とならないようにすることです。

当然方向性などまったく決まっていませんので、走りながら、書きながら。

約10何年ほど前のウェブ黎明期にあった「日記」文化以来の物書きなんで緊張しますネ。

今回はこの辺でお別れです。chao!